ショボ短歌会

勇気?
根性?
努力?
お金?
人間性?

ねえ、何?

A 回答 (6件)

運命の巡り合わせの面で神様が禁じられた恋を仕組んだと理解。



もしかしたら天の川の織姫と彦星みたいな関係で
所詮、結ばれぬ運命の恋を神が仕組んで
犠牲にされた気分。

    • good
    • 0

質問にあるような事柄が、足りていることに気がついていなかったこと。


要するに自信がなかったんだろうと思う。
    • good
    • 0

勉強…苦手だし、好きじゃないけど、もっと歴史を勉強しておけば、今の戦争や世界のことが理解できたかなぁ、と思ったりします…

    • good
    • 0

運です。

    • good
    • 0

私は人生の岐路に立った時に何方の道へ進む方が良いのかの決断を躊躇して今現在後悔しています、真に後悔先立たずでした。

    • good
    • 0

精神力

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す