dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生一年で17センチ直径4センチはでかちんですか?

A 回答 (5件)

高校生一年の中では大きい方になりますが、


でかちんを名乗るにはまだまだです。
この世の中、上には上がある事を認識しましょう。
少し成長が速かっただけで、そのうち周りの人たちが追い付いてきたら、
一般人になってしまいます。その程度です。
    • good
    • 1

まっ、平均より、やや大では?


但し、亀頭が全て、完全に露出した状態。
と、言う、条件付きで。
    • good
    • 0

大きい方です。


日本人の平均は太さ3.8cm.長さ13.5cm位です。
経験の少ない高校女子では、痛がって入らないかも知れません。
    • good
    • 0

高校生一年は他に考えることがあるはず、人間のデカさを考えた方がよい。

    • good
    • 0

うん。

大きいほうです。
日本人の平均長さは14~15cmになります。
「高校生のちんこのでかさ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!