プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
あそこの大きさが14センチぐらいなんですが、
これから何センチぐらいに成長しますか。

A 回答 (3件)

トイレットペーパーの芯が大きさの参考になるそうです。


それと比べたら、今のままでも十分大きいサイズだと思いますが?
    • good
    • 2

AV男優にでもなるんかな...30分は我慢できるように鍛える事

    • good
    • 1

HEY BOY!!



それで充分だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています