アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィジカル強い男の人ってどうしてあんなに怖いんですか、、怖いのは私だけですか?

A 回答 (2件)

フィジカル強い男の人ってどうして


あんなに怖いんですか、
 ↑
怖くないですよ。
ヤクザとか、精神異常者の方が
怖いです。

ヤクザは社会のルールを守らないから
何をするか判らない、という意味で怖いのです。

精神異常者も同じです。
行動の予測可能性が無いから、怖いのです。




怖いのは私だけですか?
 ↑
怖いというのは、おそらく本能的な
モノでしょう。
野獣の前に引きずり出される怖さ。

そういうことで、怖いか否かはともかく
緊張する人は多いんじゃないですか。

襲われたらどうしよう・・・。
    • good
    • 0

怖いとは思わないよ。


そのバイタリティーは、勉強に値するよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!