プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そうは言わないけど
仕事ができないけど正社員の私が
仕事ができるアルバイトが私のせいで辞めたいというのを止めるには
普段そのアルバイトに影でいわれてること、やられていること、はめられてること、これら全てを私に我慢すれっていういみでしょう?
向こうは影でしかやらないし皆の前では演じるから私が腹を立てる理由があいつにあることなんて周りは理解できない
でも私はあいつを一生許さないと思うようなことを影でいわれてるんだよ
それでも我慢すれってことでしょう
きっとあいつは辞めるっていえばそうやって押さえ込めると思ってる
泣けばなんとかなると思って泣いたって発言をした女だから、辞めるっていえば自分の思いどおりになると思っているにちがいないわ
心を殺すしかいきる道はない
無になって仕事しよっと

A 回答 (1件)

そういうのも立派なハラスメントや嫌がらせですので出来るだけ証拠を集めて法廷の場で戦いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!