プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳ですが、私は「~さん」と呼んでいます。
出会った時と変わっていません。年上なのと馴染んでいるので変える必要がないと落ち着きました。

最近同い年の友人が40歳の彼氏を「あんちゃん」と呼んでいることを知り、驚きました。
その人の自由ではありますが、いい年してそんな幼稚語を使っているんだと。
一般的には若い男性やお兄さんに使う言葉ですよね。
恥ずかしくないのかな…

A 回答 (8件)

恥ずかしい人達もいます。


ご質問者様の考えは正しいと思います。
    • good
    • 0

ダーリン、或いはハニーですわ。


これほど愛が燃えたぎる呼称はありませんわ。
ホントですわ☆彡
    • good
    • 0

親の前でその呼び方は恥ずかしいですが、2人だけの間の呼び名なら良いでしょう。


個人的には彼氏彼女の関係でさん付けの方が違和感あります。
    • good
    • 0

私たちは40代カップルですが、お互いにちゃん呼びしてます^_^



呼び捨てにしていいよって彼に言いましたが慣れちゃったようですw
    • good
    • 0

あだ名みたいな感じなのでは・・


私は別にいいと思いますけど・・
    • good
    • 0

あなたが出逢った当初と同じ呼び方をしているように、


そのご友人も彼氏さんと親しくなった当時と同じ呼び方をしているだけです。
全然かまわないと思いますよ。
    • good
    • 0

呼び方は、相手との関係性によってなので、はずかしいとは思いません。

    • good
    • 0

恥ずかしくないから使ってます。


個人の自由ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!