プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達に物凄く怒られたのですが俺にこんなに怒られて冷めたやろ?嫌いになったやろ?と言われたのですがどう言う心理ですか❓

A 回答 (2件)

うーん…


色々な男性がおりますが、難しいですよね…。
私も昨日、男友達(同僚)と仕事終わりに居酒屋に行ったのですが、お会計の際に割り勘にしようと思い、お金を出したら激怒されました…。
「俺に恥かかすな!」と言われ、口論となりました。
交際しているわけでもなければ、夫婦でもございませんので、意味不明でした。
    • good
    • 0

「俺と縁切れ。

もう友達やめよう」
「スマン、言い過ぎた、友達でいることに嫌気さしちゃったよな。」
このどっちかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A