アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代前半です。

男性の方に聞きたいんですけど、仲の良い女友達に彼氏ができたことを3ヶ月もだまってられたら怒りますか?

昨日女友達と男友達と3人で遊びました。
両方高校時代からの友達で、たまに遊んだりしてます。
男友達とは部活も一緒だったことから凄く仲はいいです。ただ、二人で遊んだりとかはないです。

彼氏ができてからは4回くらい皆で遊びました。
実は彼氏が3ヶ月前にできたんだー。と昨日告げました。そしたらずっとムスっとして携帯いじりはじめました。私は特に気にはしてなかったんですが、でも彼氏とうまくいってないと言うと別れた方がいいよ。と、言うんです。

特に怒ってることも気づかずに違うお店にいった時に女友達がその男友達がいない時に○○彼氏いるっていったら凄い怒ってたね。っていうんで、その時はじめて怒っていることに気づきました。

上手くいってないってあたりからなんか機嫌よくなってきたねーっていわれました。
確かに、真顔でオレ彼女できても○○には絶体いわない!っていわれたんですが何をそんなに怒っているのでしょうか?

黙ってたことにそんなに怒るんでしょうか?
ちなみにその男友達は温厚で怒るとか全く今までなかったです。
やっぱり仲がいいから黙ってたことに怒ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

怒ってる男友達は、あなたのことが好きなんでしょうね。

    • good
    • 0

子供みたいにすねてるだけです。


ほっときましょう。
    • good
    • 0

あなたに気があるからだと思います。


好きな人から急に彼氏ができただなんて言われたらショックですし、なんでそんなに長い事黙ってたん!?って怒りも少し出ると思います。
もし、自分のこの状況と同じような立場。大好きな人でその人とはとても仲がいい。
なのに突然、彼女ができた。
なんて言われたらどーですか?
まぁ、別に悲しいけど応援するしかないか…。なんて思える方もいらっしゃるとは思いますが好きならば、その想いに至るまでに結構時間はかかるはずです。その事実を聞いたときは、驚くし、悲しいし、言ってくれなかったことに対して怒りもあるかと思います。どうでしょうか?
    • good
    • 2

あなただって、男友達が自分のことを好きなのかな、って考えてるんでしょ? 


何をそんなに怒っているのでしょうか? って白々しいw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています