プロが教えるわが家の防犯対策術!

「太りすぎた」「ダイエット頑張る」と自分からメッセージしてきた女性がいます。
女性の言う『ぽっちゃり』が信用度ゼロとすれば、自ら太りすぎたと言う女性はどうなのでしょうか?
ガチで太りすぎてるor勝手にそう思っていて普通体型(もしくは丁度いい感じのぽっちゃり)
後者だと思いたい、切実に。
ですが現実は前者でしょうか?
その人は自分から、僕にイイネを送ってくれてマッチングに至りました。
大変失礼な妄想ですが、太りすぎてて数多くの男性に相手にされなかったため、数撃ちゃ当たる作戦で自分から積極的に行くしかなかったので、あちらからイイネを送ってくれたかと思っています。

A 回答 (1件)

女性です。


真面目に本気で答えろと言われたら自分は「少し痩せ気味」だと思いますが、人にはそう言わないです。いや痩せてないしとか、いや普通やし、とか思われないように、念入りに充分な用心をして「ポッチャリ」と自称してます(笑)。超肥満体でも超ガリガリでも自称ポッチャリな人いますし、本当に分からないと思いますよ、考えても無駄だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!