dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と連絡が途絶えてしまいました。

わたしが忙しく、既読無視して終わらせています。

2週間ほど空いているのですが、こちらからまた連絡を取りたいと思っています。

何かいい文章ありますか?

質問者からの補足コメント

• ウジウジしていたら彼の方から連絡が来ました。
    回答してくれた皆様ありがとうございました。

A 回答 (4件)

文章ではなくて、直接電話しなさい。

そして、『声が聞きたかった。』って言いなさい。

以上。
    • 0
この回答へのお礼

それ可愛いですね、参考にさせていただきます。

あなたはどのくらい真剣にご自分の危機感と向き合おうとしていますか?2週間の既読無視はなかなかのものですぞ。何か一言でもスタンプ1個ですら、2週間丸々送る暇が無かったのかい?恋人ならどんなに相手からのリアクションが欲しいか、想像できなかったのかな。

既読無視で彼氏さん、疑心暗鬼になっていないかしら?俺はもう嫌われてしまったのか?と。

もし、彼氏を失いたくなかったら、あなたの真剣さを見せなくては。

私はオバチャンだけど文章を書くのは他の事よりは得意だよ。でもね、回答者として文例は書かないでおきます。

大事な時はどんなに完璧な言葉でも他人の「借用文」では彼氏の心に響かないよ。人に考えさせてる場合じゃない。借用文の゙主とあなたとの間に違和感みたいなものが生まれないだろうか。

文の体裁だけ整えておこうとしていない?

あなたの問題なんだよ。忙しさを理由にあなたが逆の立場で2週間既読無視されたら、どんなキモチになるかな。

優しい彼氏でそのくらいの空白期間はまぁまぁ許されるだろう、という自信が土台にあるのでしたら、ごめんなさい。余計なお節介よね。私が勝手にあなたに憑依して心配しているのかも。

拙くていいの。あなた自身が紡ぎ出す言葉なら。ラインでもいいけど、あなたの生のお声も聞かせてあげたほうがいいのでは?

回答になっていなくてごめんなさい。イジワルなコメントにしか思えなかったらそれについても、お許しを。
    • 0
この回答へのお礼

相手は私が1度振られた相手で、、、
関係を終わらせたいと思い会話が終わったと思ったタイミングで返信に困り既読無視して終わらせました…
でも連絡をとってくれていた方なので後悔しています。
ご意見ありがとうございます。

忙しくて返せないままでごめんなさい

やっと落ち着いてきましたー

とか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!参考にさせていただきます。

元気ですかーでいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。