dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二人きりの時は笑顔してくれるんですが、他に人がいると笑顔してくれないのはどういう心理でしょうか?

A 回答 (7件)

他人の目の前でイチャイチャしたくないだけです。

幸せ自慢は嫉妬されます。公表したくない相手。と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公表される人の方がいいですか?

お礼日時:2023/06/02 09:47

いますね、こんな人。


あなたとは親しくしたいけど、それを他の人には知られたくない、ということしかありません。

男女間はわかりませんが、近所の方でこんな人がいますが、私は何か信頼出来ませんので、当たらず障らず簡単にしか話さないようになりました。

だって何か感じ悪いです。私とチョット親しいことを知られたくないのなら、べつに話して貰わなくてよくて挨拶だけにしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(-_-;)何か残念です(-_-;)

お礼日時:2023/06/02 09:48

ツンデレな人です。



猫年生まれかと…。
    • good
    • 1

公と私を混同しない人です。

    • good
    • 2

裏表のある人です。

    • good
    • 1

真面目なフリオ・イグレシアスですね。



ナトリ〜♪
    • good
    • 1

あなたに気がある事を他の人に隠したいからじゃないでしょうかね。


だから他の人がいるときは笑顔を抑えて会話しているんじゃないでしょうか。
気がある事がバレたら恥ずかしいのもありますし、
ややこしいことにもなりかねないですからね。
ということだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m優しい人なので仲良くしたいと思ってます(*_*)

お礼日時:2023/06/02 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!