プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日席替えがありました。

元々隣の席だった男子A君に、○(私)と△(A君の仲良い友達)と同じ班になりたかったなぁって言われました。

私と△君は元々結構仲良くて今回隣の席になりました。
A君は離れました。

A君は社交的なタイプで男女とも友達多いタイプなので、△君とは仲良しなので同じ班になりたいのはわかるけど、私となりたかったと言われてびっくりしました。

それって仲良い女友達って思ってもらえたと思いますか?

隣だった時は、私にノート借りたり、文房具借りたり良くしてたので○って優しいねとは言われてました。
その男子は頭良くて私(私はバカ)のノートじゃなくて頭良い女子のを借りればいいのに、みんなの集めてあるノートから私のを探してうつしてました。

仲良い異性の友達欲しいので、もし仲良しって向こうも思ってくれるなら嬉しいんですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

そうだと思うよ。

発展すると良いね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

クラス替えでいつも遊んでる女友達と一人も同じクラスになれなくて、男子も二人くらいしか話せる人がいないので、今男女関係なく友達が欲しいので、相手も私を友達って思ってくれたら嬉しいって思ってます。
そう思ってくれてそうなら良かったです!
ありがとうございました!

あなたが何年生なのかわからないので 明確な回答ができません。

まぁ 席替えで一喜一憂するくらいじゃ 小学生かな と思いますが...

学校は勉強するところなので 恋愛に右往左往するより勉強に励みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
中学生です。
恋愛を期待してるわけじゃなくて、男友達欲しいだけです。
男友達いないわけじゃないけど、今回のクラス替えで話せる男子が二人くらいしかいないので。
もちろん女友達も欲しいって思ってます。
仲良い友達の誰とも同じクラスになれなかったので。
なので単純に男女関係なく友達が欲しいんです。