dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビジネスホテルに素泊まりで泊まった場合の夕飯についてあなただったらどうしますか?

予算は800円で居酒屋は無しとした場合、
あなただったらコンビニと飲食店どちらに行きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

その2択なら大抵コンビニですね。


この2023年の日本の物価では、飲食店で800円だして中途半端なものを食べるよりは、コンビニの方がましです。

それ以外なら既に回答が出た地元スーパーもいいです。
    • good
    • 0

その予算なら地元スーパーですね。


時間的に割引シール貼られてるし
地元ならではの食材にありつけることも。
海の近くなら見たことない刺身があったり
九州行くと鳥刺しとか鳥のたたきとか
当たり前にありますしね。
    • good
    • 0

その時の疲労度と店の距離とかありますから 決めてはいないです。

    • good
    • 0

ん~その時次第ということしか



疲れてるとか時間がないて場合はコンビニだろう
ご当地グルメがあるとか時間に余裕あるなら地元のものを
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンビニで夜食の買い物するのも楽しいですよね

お礼日時:2023/06/03 19:28

今は感染症が怖いので、コンビニかファーストフードを買ってホテルの部屋で食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち込みも楽しいですよね

お礼日時:2023/06/03 19:27

牛丼の並+ホテルの夜食にハンバーガーかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも最高ですね!

お礼日時:2023/06/03 19:27

居酒屋と言う発想は、理解できない。



余程の馬鹿か、金に困ったことが無い人の発想。
    • good
    • 1

予算800円は厳しいね、、、


まぁGoogleマップの高評価の
ラーメン屋や定食屋店に行くか
それがないならコンビニで済まします

私ならちょっと贅沢して
予算2000にして
美味しいもの食べますね
(酒抜きで)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに贅沢するのも良いですね!
いつもコンビニだったのでご当地名物も探してみようと思います

お礼日時:2023/06/03 18:05

スーパーに行きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパー安いですし良いですね。
前向きに検討して見ます

お礼日時:2023/06/03 18:03

コンビニで予算に合うものを選んで買います。

今時ラーメン1杯でも800円以上のこともあるので、飲食店へは行けません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もコンビニで好きなもの選んで買っちゃいます。牛丼屋と迷う時があります。笑

お礼日時:2023/06/03 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!