dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は短所しかないって人いますか?
というか僕より短所多い人存在しないとおもうんですが、、

質問者からの補足コメント

  • 短所は、
    バカで要領悪い 不器用 病気2つ持ち(治らない) ブサイク 天パで剛毛 友達いるようでいない モテない 童貞で恋人いた事なし メンヘラでしつこい性格でメンヘラ気質 社会不適合者 包茎

      補足日時:2023/06/03 20:15
  • ちなみに僕の短所は、
    バカで要領悪い 不器用 病気2つ持ち(川崎病とアトピー) 汗っかき太りやすい ブサイク 包茎
    コミュ障で友達いるようでいない モテない
    童貞で彼女いた事なし 声キモイ 社会不適合者

      補足日時:2023/06/03 20:21

A 回答 (9件)

ずっとブーメラン発言してますが大丈夫ですか?

    • good
    • 0

それもブーメランですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう黙って下さい。キッズなら携帯親に預けなさいよ

お礼日時:2023/06/07 07:33

ブーメラン発言ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ

お礼日時:2023/06/06 21:02

私も現実に起きたことを書いただけです。

それを被害妄想と言ったのはあなた。だからあなたも「現実に起きたこと」が被害妄想になるでしょう?言ってること分かりますか?理解出来てますか?
ブーメラン発言ですよ?

それからとやかく言われる筋合いがないと言うのなら質問する意味がないのでここにもう二度と来ないでください。
ここは不特定多数のユーザーが気軽に質問し回答できる場所です。それが嫌ならあなたにはこのアプリ向いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方にアプリ向いてない言われても
説得力ありません。
そんなに弱者をいたぶって楽しいすか?
愚かで虚しき人だ

お礼日時:2023/06/06 18:10

これをみ被害妄想が激しい」と言えるならあなたにも言えることですよ。


被害妄想しすぎではありません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は現実に起きたことを言ったんですが
貴方にとやかく言われる筋合いありません。

お礼日時:2023/06/06 18:01

アニメ全くみませんけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも現実味を帯びてないので

お礼日時:2023/06/06 18:02

バカで要領が悪い。

不器用。病気どころか障害持ち。もちろん病気持ち。アトピーも持ってる。汗っかき太りやすい。ブサイク。レズだからもちろん処女。コミュ障。友達いるようでいない。モテない。声キモイ。社会不適合者。

それに加えて死神体質で私が仲良くしたいと思う人は全員必ず不幸になる。死人が出たことも何度か。

あなたはこれを越えられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死神体質とかアニメの見すぎでは?
被害妄想激しいすぎかと、、

お礼日時:2023/06/06 17:52

あなたは周りを不幸にさせてかたっぱしから殺す人なんですか?死神体質なんですか?


だったらわたしの方が恵まれてますが、違うなら私の方があなたより短所が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああなたの短所教えてくださいよ

お礼日時:2023/06/03 23:21

それはあなたが思い込んでるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたには長所しかないから、そんな幸せなこと言えるんですよー

お礼日時:2023/06/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!