プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短所しかない私はどうすればいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰か中国地方の自殺の名所を教えてください

      補足日時:2019/06/18 22:03

A 回答 (79件中1~10件)

短所しかない君のスレッドに63件もの返答があるのはスゴいな…。


長所しかない俺のスレッドには五件くらいしか返答がなかったが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
こんなに返答があるのに。。。
最低最悪な人間なんです私は。

お礼日時:2019/06/18 20:01

ドフィさんふざけた返信ごめんなさい


ゆっくり休んでくださいタダそれだけです
    • good
    • 0

自分も同じです。

短所しかありません。辛い事を自分ではしてきたつもりなのに、親からは「お前は何も出来ていないし、成し得ていない」と言われます。他人の聞きたくなりますよ「俺の長所って、なに?」って…。聞いても答えてくれません。相手は悪くない。けど、自分も悪くない。いま、意識が途絶えて、楽に、眠る様に死ねたらどれ程楽かと本気で思います。
けど、自分の様な理解者がいることは、忘れないで下さい。貴方の気持ち、痛いほど、泣くほど分かります。親しい間柄だけではなく、肉親からも言われて、プライドなんてどうにかなっている自分です。質問者さんは十分頑張りました。頑張って来ました。どんな事であれ、頑張りは人ぞれぞれです。けど、他人に評価してほしい…分かります。なら、自分が貴方を評価します。分かり合える仲間がいるから、人は前に進めるんです。諦めないで下さい。お互い、頑張りましょう…。貴方は良く頑張っています。自分が代弁しても良いくらいです。それを、自分の様な人間がいることを、心に覚えておいてください。忘れないで下さい。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

自殺など考えず、自分なりに生きていくことを願っています。

    • good
    • 2

限界と言えるのは、まだ限界ではないですよ。

貴方の前世が悪い事をしていたから、現世が苦しい思いしてる、その償いを現世ですしているとも祖母から言われました。
    • good
    • 0

私も、若い頃は自殺願望はありました。

ですが、祖母の言葉でやめました。自殺したら、死んだ後の残された者やお前が、地獄の苦しみが生半可なものじゃない、来世は、前世よりも、もっと苦しい、人生を味わう事になる。今を、精一杯生き周囲の人に思いやりの有る優しい人になりなさい。と言われました。
    • good
    • 1

ドフィさん。


またまた
寄りました。
みんな集まってくれてるじゃないですか…
それが貴方の魅力です
自信を持ちましょう╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 0

中国地方、面白い発想だと思いますよ。

    • good
    • 0

そこらにヒントがあると考えられます。

この問題をクリアすれば、ドフィさんは多分、上手く人生と折り合いを付けることが出来るようになるでしょう。
    • good
    • 0

まきさむさん、あははははは!でも、何故、中国地方の自殺の名所なのでしょうね?何故、中国地方なんでしょうね?

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!