dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短所しかない私はどうすればいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰か中国地方の自殺の名所を教えてください

      補足日時:2019/06/18 22:03

A 回答 (79件中31~40件)

多力本願何が出来ないその短所を


改善するしかないと思いますが…
かきだして
僕は発達障害もってます
気を使います改善もしなければいけない
でも楽しい事やってるとそんな事忘れてしまうのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には楽しいことは何もありません。
羨ましいです。

お礼日時:2019/06/17 13:08

短所しかないということが自覚できているのは長所ともいえる。


自覚している短所をつぶしていくか、補って余りある長所を作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の短所は潰せるほど小さくありません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/17 11:54

ドフィさん。


おはようございます
まずは貴方の悩みからです
貴方は自分の長所に気づいてないだけ
短所には気づけるけどねです…
例えば貴方が少し笑ったら
周りの人が幸せになってるかもですよ
ほんの少しの事かも知れないけど
必ず長所はあるはずです
次に私の事述べさせてね!
私はgooに入った時
凄いどん底でした
悪口言いまくりのあることないことスレしてたの…
そんな私をさげすむ方もたくさんいたけど、優しい言葉かけしてくれてくれる方もたくさんいたの…
たからここではムキにならず優しいドフィさんで語りあいましょう
そしたらドフィさんの長所が見えてきます!
短所あれば長所はあるはずです
╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう辛すぎて限界です。

お礼日時:2019/06/17 09:05

あなたの長所は、謙遜すること。

優しい方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもの何の取り柄も価値もありません。
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/17 12:34

カマちょ?笑


あの資格の勉強やって自信つけましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格は持ってます。一応。

お礼日時:2019/06/17 08:52

短所しかないんやったら、短所に勝る長所を身に付ければええねん



それがなにかは自分にしかわからんからゆっくり時間をかけたらいつか何かわかるよ
人間コツコツ頑張ってたらいつかはいい事あるんよ

底辺の人は、あとは上がるだけ
それ以上下には行かれへんから常に上がるのみ

モノは捉えようや!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も這い上がろうと頑張っても毎回落ちるのが私です。
もう限界なんです。

お礼日時:2019/06/17 11:57

クズで短所しかないんだったら


怖いものなしですよね。
どうもしないていいやん。
最強!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てが怖いです

お礼日時:2019/06/17 11:58

別に必ず失敗するんだったらどうもしなくてもいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねってことですか?

お礼日時:2019/06/17 11:58

こんなにも


皆さんが励ましてくれてるのにね。

もう
知らんがな〜しかないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで分かって頂けたと思います。
私がいかにクズ人間かが。

お礼日時:2019/06/16 19:44

一般には、短所を長所と考えるのだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはそれはできません。
私自身が短所なのです。

お礼日時:2019/06/16 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています