dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短所しかない私はどうすればいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰か中国地方の自殺の名所を教えてください

      補足日時:2019/06/18 22:03

A 回答 (79件中21~30件)

変わらないことを理由に変えたくないだけ!


変わる不安より、変わらない不満を選ぶ人と、同じ!

最初から変わりたくない変えたくない!ありのままを認めて欲しいけど、ありのままだと、嫌われるから、消えてなくなりたいって、言う!

いいんじゃないかなー?

変えられないなら、変わらなくても、
短所しかない!!そーですねー、

あなたが短所と思うこと、他人の評価も同じなのか、ひとつずつ確認してみては??

自分と向き合うことは難しいこと!
厳しいこと言います。
どうしたいのか何が出来るのか考えてみてください。
短所でも出来るはずです。●┓''
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬほど嫌いな自分と向き合うのは無理です。
もう何も分かりません

お礼日時:2019/06/18 15:17

努力すればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力は嫌いです

お礼日時:2019/06/18 15:13

自殺した妹の考えに似ている。


生前妹は、あたしなんて、、ってずっと言ってた。
自分の性格が嫌すぎてこれ以上生きていけない。と遺書には書いてあった。

私はそんな不器用な所も含めた妹が大好きだったのに。
あなたの近くにもそんな自分でも愛してくれている人がいるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな私を愛してくれる人に申し訳ないです。
こんな人間になってしまって。

お礼日時:2019/06/17 18:16

短所しかないと考えたら、人間としてマイナス思考型になるので、プラス思考になれるような新しい事を始めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい事って何ですか?

お礼日時:2019/06/17 17:55

視点を変えれないならもう終わりですね。



お疲れ様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/06/17 17:03

短所は長所



視点を変えてみれば全てが違う物に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私には視点を変えることもできません。
絶望してます。
だから短所は短所にしか見えないのです。

お礼日時:2019/06/17 17:00

違います。

今のままで居ればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のままでいるぐらいなら消えてなくなりたいです

お礼日時:2019/06/17 16:48

実際に短所を挙げてみて相談してみてはいかがでしょうか?


長所は時には短所にもなる。
だから短所もきっと長所になりますし。
こうやって質問して答えを求めてる、探究心があるのはいい事だと私は思います。

やんない人はほんとうに何もしませんから。ふぁいとっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも答えは見つかりません。

お礼日時:2019/06/17 16:47

なるほど。

なら諦めるしかないね。
どんまい。次の人生はいいことあるよたぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう人間として生まれたくないですね

お礼日時:2019/06/17 15:47

絶対かまちょやろ笑


元気出せ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気だせるもんならとっくに出しとるわい。
もう限界っス

お礼日時:2019/06/17 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています