プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老人ホームでのバイトの面接を受けることになりました。
長所と短所の添削をお願いします。


私の長所は手先が器用なことです。
つまみ細工等の細かい作業を趣味にしていて、中学校を卒業する時にはお世話になった担任の先生に髪飾りを作ったりもしました。
短所は一つの事にのめり込んでしまう事です。
何かのめり込んでしまいそうな物があった時は勉強や家事などやらなければならない事に優先順位つけ、それらを終わらせてから始めるようにしました。

A 回答 (2件)

長所、というよりも特技みたいな


感じですね。

性格などを書いた方が良いんじゃ
ないですか。

細かいところに気が付くとか、
気配りに自信があるとか。
    • good
    • 0

何故 短所を書く必要があるのかな?



履歴書って 裁判の黙秘権と同じで 自身に不利になる事は書かなくてもイイだけなのに・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!