dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短所しかない私はどうすればいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰か中国地方の自殺の名所を教えてください

      補足日時:2019/06/18 22:03

A 回答 (79件中11~20件)

と言うのは、短所しかないなんて、あり得ないからです。

    • good
    • 0

強迫性障害の可能性はありませんか?早急に精神科ないしは心療内科を受診することをお勧めします。

ずっと読んでいたら、余りにも危ないですよ。警告!(笑)です。
    • good
    • 0

二階目です。

ゆっくり休んでください。一族郎党に甘えたら、母ちゃん父ちゃんに真っ先にです。
    • good
    • 0

あの世があるか無いかは、どちらも証明されていません。



もし、あの世があったら?
自殺者には、今よりひどい苦しみが待っていたら?
死んで苦しみが待っていたら、もう死ねませんよ。

一か八かは危険だと思いますよ。

この世でも楽になれる方法はあるはず。
まず、病院へ行って、診断書をもらって、療養すること。
    • good
    • 0

アフォ。

アマユンナ、働かなくて良いから、当分な、辛くても生き抜いてこそ人生ばい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう限界なんです

お礼日時:2019/06/18 22:57

そか、俺の中で君は大したやつに確定した。

君が自分自身をどう思っててもいいがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなだけ蔑んでください

お礼日時:2019/06/18 22:01

八方塞がりw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなだけ笑え

お礼日時:2019/06/18 17:46

>鬱病ですか。


 違うのですか?
 あなたがどなたかのお礼欄に書いていたのですけど。

 病院にも行かれたのですよね?
 そういう判断だったのではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそんなことすら分からなくなってしまいました

お礼日時:2019/06/18 17:46

まず、鬱で長期療養できるよう手続きをすることです。


休みたいだけ休めるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱病ですか。
不治の病になってしまったんですね。

お礼日時:2019/06/18 15:14

自分で自分の魅力は分からないし見つけて難いですよ!笑


また貴方にあったこともないのにこんな事言うのは失礼かもしれませんが、きっと他の人から見れば必ず貴方の長所や魅力もあるはずです!笑
また、その魅力の価値を分かってくれる方も現れると。
きっと気付いてないだけではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう限界なんですよ。

お礼日時:2019/06/18 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています