dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

…と思った時はありますか?
暗いタイトルですが、人間の裏の部分を見てしまった体験談などありましたら、どうぞここで ばらしちゃって下さい!

A 回答 (8件)

あります。


自分の事ですが。
関東在住ですが、一昨日あたりから、深刻な被災地のニュースを見るたびに「それより原発や停電の情報を詳しく放送して」と思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
原発恐いですよね。

お礼日時:2011/03/23 13:55

はい、あります。


アタシです。

今耳鳴り(車に乗ってたり、外に出ると聞こえない程度。)に悩んでいるのですが、
はっきりいって、被災者のことより
マジでそっちが心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
耳鳴り辛そうですね。

お礼日時:2011/03/23 13:56

このカテで・・・人の回答を真似して回答する者!(でも、偶然って有るから仕方が無いわね)



回答しまくりでポイントを稼いでる馬鹿丸出しの回答者(更年期障害婆)は一番自分が大切だと公言してたわね。

本当に馬鹿丸出しの回答者で、ありがとうポイントを稼いでは生活の糧にしてる者。

気持ち悪いわよ!殆どの質問に回答してると言っても言い過ぎじゃないわね!(朝、昼、晩、夜中と)時折、質問するけど、糞面白くもない役にも立たない質問ばかり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2011/03/17 18:04

ごめんなさい。

何が言いたかったというと、母は自分がかわいかったのです。自分の子供より。

私は二人子供いますが、川に上った鮭の気持ちです。産み終えた時、二人に次世代を譲って、自分はそのまま死んでもいいと思いました。浮き輪一つに3人は無理。喜んで沈んで行きます。表現がリアルでしたね、この時期に。またまた、ごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ハードコンタクトってそんなに痛いんですか。
親子と言えど他人ですからね。

お礼日時:2011/03/16 21:53

ありました...3日前。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたか…

お礼日時:2011/03/16 21:50

風邪引いて帰宅してすぐ寝てしまった事がありました。

ハードコンタクトレンズをしていたので、午後8時に外さなければならないのですが、眠ってしまいました。

翌朝、目がくっついて開きません。レンズが眼球に張り付いてしまいました。眼球をちょっとずらすと激痛が。あまり痛いので寝室から助けを呼ぶと、母親が「自分でしでかした事は自分で責任を取りなさい」と説教して外出してしまいました。激痛で意識が持たないので、そのまま眠り、目が覚める度に「誰か」に助けを呼ぶのですが、留守。

夜6時半パチンコから帰った母親が、コンタクトレンズを購入した眼鏡屋に車でつれて行ってくれました。目薬3滴で、レンズは取れました。ばんざーい。

教訓。家族をあてにしてはいけない。ハードコンタクトレンズは眼球を傷つける事がある。
    • good
    • 0

ばらすような悲惨は目に遭ったことは有りません?が、


気が付いてないだけなのかも。
わたしはやっぱり自分が一番かわいいです。その存在を
喜ぶべきだと思います。
ところで質問者様は、自分が一番かわいいと問うところの
あなたの心持を書いていらっしゃいませんが、
それほどひどい、自分を否定せざるを得ないところに
追いこまれた経験の基にこの設問を立てられたのですか?
もしそうならば、在る例を立てて設問を立て直すことを
お勧めします。
回答に成っていなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど酷いことにはあってないです。多分…
なるほどです。教えてgoo 初心者な者で…
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 21:49

このカテに存在する者で複アカ保持者!



以前のIDは寝かしてるとか言っているけど、複アカを持った事が事実で有る以上、何個も持ってるとしか思えないので、自分で質問して回答してBA選出してポイントを稼いでるとしか思えない会員。(当然、家族、知人、友人とも企んでると思う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!