プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

躁鬱の彼女音信不通

付き合って1ヶ月ぐらいの彼女がいます。その彼女は躁鬱で働く事が出来ず、生活保護も受けている施設みたいな所に住んでいて、他の薬は分かりませんが、安定剤や眠剤を飲んでる彼女です。
先週の週末遊びにもでかけて、機嫌悪い中でもLINEのやり取りや電話は毎日していましたが、今週にはいりLINEも少なくなり電話も減りこちらが仕事で残業と伝えると頑張ってからの突然LINEと電話とブロックされました。
smsで連絡待ってるって送ったら夜中にバイバイって一言だけ来ました。 その後はブロックされました。

バイバイって言われた以上別れたいのかと思っていますが、自分は彼女の事本当に好きで覚悟して支えていきたいっては思っていて躁鬱の事を色々勉強していますが、突然の事だったのでどうしたらいいか悩んでいます。

元気な時には自分が最後がいいとか大好きだし、自分以外は信じないって言われていました。

全ての連絡手段を絶たれた今、会いに行くしか方法はありませんが、施設に入っている為そう簡単には会いに行く事が出来ません。それに気持ちが落ちてる今、会うのは無理だと判断しています。

今は彼女の気持ちが落ち着くのを待つべきですか?
今度落ち着いたら連絡きますか?

A 回答 (1件)

連絡来ると思います。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっと時間はかかると思いますが待つことにします。きっと自分よりも彼女は病気で苦しんでいると思うので。今はそっと見守っておきます!!