アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の男子です。
中学の時の女友達とヤりたいのですがどのようにさそうのがいいでしょうか。
連絡はよく取り合っている中です。

質問者からの補足コメント

  • 高校は別の高校です。

      補足日時:2023/06/04 08:47

A 回答 (6件)

中学のときから、ほんとうはずっと好きだったんだけど、言い出せなくてここまできちゃった。

友だちとしてでもいいんだけど、本当はつき合いたいんだ。
って言ってデートに誘い、あせらず少しずつ距離を縮めていって、相手がその気になったところで…

うまくいくって!
    • good
    • 0

「今度遊ぼうよ」と誘って家に行き、和やかに持っていけばよいかと

    • good
    • 0

直球で「SEXしないか?」「「ラブホ行かないか?」で良いと思うけど。


それかお願いする?
「俺、童貞だけど一番最初の行為は好きな○○と経験したいんだ!」的な感じでお願いする。

恋人にしたいならデート誘う。デートする。
デートしてキス出来る関係を築けば、近くラブホなど誘えばOKじゃねぇ?
多分、1ヶ月もしない内に出来ると思います。
(私はタイミング合わず2ヶ月掛かったけどね。)
恋人の場合、その後も何回も出来る所がいいんだよなー。
最初だけ何とか持ち込めば2回目から全く苦労せず出来るよー。
    • good
    • 0

やりたい、やらせてくれ、と叫ぶ。

    • good
    • 0

ダメ元で エxチ教えて欲しいって言ってみよう



恋人になるかも
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
頭の中で考えてばかりだと、大切な事見落としてしまうと思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!