アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。FMV-6500DX4という機種に、WINMEを新規インストールをしようと、ハードディスクをフォーマットしてインストールしましたが、インストールの最後のほうで例外エラー(青い画面)が出てしまい、インストールが正常に終了しません。3回挑戦しましたが、3回とも駄目でした。パソコン自体の故障なのでしょうか?ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

>インストールの最後のほうで例外エラー(青い画面)が出てしまい、インストールが正常に終了しません。

3回挑戦しましたが、3回とも駄目でした。
*エラーの内容がわかりませんと答えようがないです。

>パソコン自体の故障なのでしょうか?
*故障なら最初からインストールできないと思いますが

*ハードディスクをDESTROY等でデータをすべて削除してから再ストールして見たらよいと思いますが。

*起動ディスクでHDDにWin9Xをコピーしてそこからインストールする。
起動ディスクでコマンドプロンプトA:\>あとに
A:\>md c:\win9x Enter
A:\>copy *:\win9x c:\win9x Enter *ドライブ名  
コピーが終了したら
A:\>  表示される
A:\>c Enter
C:\>cd Win9x Enter
C:\WIN9X>setup Enter
セットアップが始まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!