アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害者や障害者がいない世界こそが、誰しも理想郷(ユートピア)だと思いますよね。なら、いっその事デザイナーベイビーの技術で全ての障害者が居なくなった世界に変える事が出来た方が庶民も世界も幸せですよね

A 回答 (9件)

幸せは人それぞれですが、〇〇がなければ幸せなのに。

という考えではいつまで経っても幸せになれないと思います。無くすなんて無理です。考えることをやめましょ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうだよぅ(MUR)

お礼日時:2023/06/05 15:38

うえまつさん?

    • good
    • 0

ウエマツサンデスカ?



いつ出てきたの?www
    • good
    • 0

障害者という言葉が無い世界が理想郷ですね。


自動車事故で片手を失った=身体障害者=抹殺
でしたら怖い世界ですね。
背の高い人・低い人、太っている人・痩せている人、
誰一人として同じ人間は存在しません。
それらを『個性』として扱って『差別』の無い
社会にしたいですよね。
    • good
    • 1

あなたにも幸せな生活がおとずれると良いですね

    • good
    • 0

そうなるとあなたは居ない方がいい事に成りますけど大丈夫ですか...?

    • good
    • 5

結局底辺が暮らすコミュニティでも下位と上位があります



医者でもです。

日本の資産ランキング一位は孫正義です。2位はみきたにかな?彼は一緒孫正義に勝てないし目の上のたんこぶです。

結局人間はどこまで行っても相対的。

逆に言えば比較しない自分だけのものを見つけていかねばならぬのです。
    • good
    • 1

その0か1の思考回路は間違いなく発達障害です君

    • good
    • 4

そうしたら普通の人が天才たちに障害者扱いされるだけです。



なんで2桁の九九暗記してないの?みたいになります。

ユートピア笑

相対的なものなんです。

デザイナーベイビーの出来のいいのと悪いので格差が生まれるだけですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

やはり、障害者がいなくなっても、今度は健常者が天才に見下されるだけなのか。

お礼日時:2023/06/04 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!