電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hがなくて口でしてっていう彼氏は性欲がないんでしょうか?
今お互いに30歳で付き合い長いですがHは数少ないです。
同棲し始めて2ヶ月半ぐらいですがその間も数回で今は1ヶ月近くしてません。こういう話は彼氏とも何回かしてるんですが
話したあとはしばらくすることがありますが急にパタッとしなくなります。ボディタッチは普段からから多くそれで興奮して
口でしてと要求されることが多いです。私がしたいからするっていう雰囲気にしか感じられなくて私だけがそういう思いなら
無理してしてほしくないと思い誘えませんしもうこういう話を
するのも億劫になってきてしまいました。
なので最近、私は性欲を抑える方法を探し始めてる段階です。Hするのがめんどくさいんでしょうか?それとも本当に鈍いだけなのか?それとも性欲がないのか?彼氏の他の部分は良いところが多いので別れるとかの選択肢はありません。
こんな話ですみません。

A 回答 (8件)

彼は性欲はあるのです。

しかし、その欲を実現させる実行能力(精力)がないのです。理由は、精神的・肉体的両方のエネルギー不足だからです。

精神面と肉体面の双方にエネルギーが復活する何かを考え、それを取り入れると良いと思います。今のままでは、彼の精力は減退の坂道を転げ落ちるのは火を見るよりも明らかです。

性欲は80歳以上の男性にもあります。しかし、実行に移すための精力に欠けるのです。エネルギー不足に陥っているからです。精神的なエネルギー、身体的なエネルギー、つまり活力です。彼は、これを復活させる努力をすべきです。
    • good
    • 1

口でしてほしいんだから、普通に性欲はあるよね。


あなたに尽くすのは面倒なんだろうね…。
    • good
    • 2

彼氏が「しんどい」のでしょうね。


で、口での処理って、女性にはフラストレーションが溜まりますよね。
言い換えれば、彼だけが満足している、ズルい手口だと思います。
相当甘えているように思えます。
あなた自身も何かしらの拒否権を発動してみたら?
例えば、口でしてる最中に中断するとか・・。
    • good
    • 1

口でして欲しいっていうくらいなんだから、性欲がないってことはないでしょう、まぁその辺は本人に聞いてみないと分からんことではあるけど



ただセックスって男側は奉仕精神が必要だからなぁ、行為全体で考えると色々と気遣うことも多いし体力もいる、面倒くさいと考えているとかはあるかもしれないですね
口でしてもらう分には自分は疲れませんし、快感度だけなら挿入より気持ちいと感じる人も多いですから、それで済むならそっちが良いと思っているとか?

何にせよまだ同棲段階でしかないのに、現状維持や全く性行為がない方向へ進んでいくのはまずくないですかね?という気はします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
この意見を色々含めて考えてみたいと思います。
何度もこういう話はしていて毎回同じ感じの流れに
なってしまうのでもう期待するのは諦めようとも思ってます。
機会を見て最後の話し合いとして話題を出してみたいと思います。

お礼日時:2023/06/08 00:09

緩マン

    • good
    • 0

邪魔くさいのです。

、風俗行き過ぎ
    • good
    • 0

性欲はあるから口でして欲しい


めんどくさいとか飽きたからしないんじゃない?
    • good
    • 1

釣りの質問ですか。


客観的に考えて、締まりの問題です。
口の方が気持ちいい?
脚腰の筋肉を鍛えればいいだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!