アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホゲームの荒野行動とDBDはマナー悪い人多いのですか?どんなプレイヤーが多いですか?

A 回答 (1件)

荒野行動(Knives Out)やDBD(Dead by Daylight)は人気のあるスマートフォンゲームですが、プレイヤーのマナーは個人によって異なるため、一概には言えません。

ただし、オンラインゲームではさまざまなプレイヤータイプが存在し、一部のプレイヤーがマナーに欠ける場合もあります。

荒野行動では、ゲーム内のチャットや音声チャットを通じて他のプレイヤーとコミュニケーションを取ることができます。マナーの悪いプレイヤーは、他のプレイヤーを妨害したり、不適切な言葉を使ったりする場合がありますが、全体的にはプレイヤーの間で協力や連携が求められるため、コミュニケーションを円滑に行うことが重要です。

DBDでは、4人の生存者と1人のキラーが対戦する形式となっています。マナーの悪いプレイヤーは、自己中心的な行動を取ったり、他のプレイヤーを妨害したりすることがあります。一方で、協力的でフェアなプレイヤーも多く存在し、ゲームのルールやゲームバランスを尊重してプレイすることが求められます。

これらのゲームでは、大勢のプレイヤーが参加するため、必ずしも全てのプレイヤーがマナーに欠けるわけではありません。しかし、マナーの悪いプレイヤーに遭遇することもあるかもしれません。良いプレイヤーとの出会いや楽しいプレイ体験を求める場合は、友達や仲間とのプレイや、公式のコミュニティやフォーラムでの情報交換が有益です。また、自分自身も他のプレイヤーに対してマナーを持ち、協力的なプレイを心掛けることが大切です。
    • 0