プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋のソニープラザって2つあるんですか?
サンシャインシティ店とパルコ店??どっちが大きいんでしょうか?

A 回答 (3件)

(1)池袋のソニープラザって2つあるんですか?


    
   はい!

(2)サンシャインシティ店とパルコ店??どっちが大きいんでしょうか?
   
   比べたことがないのでわかりません?

    ↓
http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/kanto.html

どうしても納得が行かなければ問い合わせてください。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/kanto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ソニープラザっていろんなとこにあるんですね!!

お礼日時:2005/04/25 19:13

ソニプラは、パルコのほうが大きいと思いますよ☆


駅からもすぐですし。
M2階なので階段で行かないとたどり着けないです(^-^;)
一応、回り近辺で。
新宿は、ルミネとマイシティにあって、
マイシティのは行った事無いんですが、ルミネはパルコとサンシャの中間ぐらい。
渋谷だと、109とマークシティで、どちらも大きかったです!
原宿は意外と微妙な広さで・・・

参考にしていただければ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間があれば両方いっちゃおうかな~?なんて思います^^;原宿にもあるんですか!?ありがとうございます!!

お礼日時:2005/04/25 19:12

サンシャインのほうが大きいと思います。



でも、サンシャインまで歩く気合があれば、丸の内線で一気に銀座まで行ってしまい、改札出てすぐのところにある銀座店(本店)にいったほうがいいかもしれません。さらに大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座にいってみたいです^^前行ったらかなり大きかったのを覚えてます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/25 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!