dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安心する人がタイプという男性は好きな人に悩みや弱音を言うと思いますか?言わないと思いますか?

A 回答 (3件)

男性が、安心できる相手を好きに思うのなら、悩みや弱音をその人に打ち明けて当然です。

言わないのなら安心できる相手ではないからです。
    • good
    • 0

言わんだろ。

好きな人には弱み見せんだろ。
    • good
    • 1

女を引っかけるためには同情を引くような事を言います。

妻とうまくいっていない、レスだ、ぎゃくたいされてとか何でも言います。物にするまではね。家庭は円満だし仲もいいし、美人で優しい奥さんだし。
嘘丸出しなのに、誰でもいい他の女とやりたいだけの男のゲームです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!