アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近みない回答者さん達は何処にいきましたか?
教えてgoo

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます

      補足日時:2023/06/06 17:25

A 回答 (6件)

リアルに戻っていらっしゃるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間帯なんですかね

お礼日時:2023/06/05 22:20

仮面をかぶることに疲れた人も。



https://kotobank.jp/word/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%8 …
    • good
    • 0

分からないですね。

    • good
    • 2

ホントですわ!さん見なくなったことないですかね



どこに行ったかは知りません
    • good
    • 0

スマホとにらめっこして回答するよりももっと素晴らしいものや人と出会えたのではないのでしょうか

    • good
    • 0

リバプールの風になりました……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまいこといいますね^_^

流石です

お礼日時:2023/06/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!