アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が摂食障害(拒食症)になったらどう思いますか?体重は20キロ代に減りました。想像の話です。

A 回答 (3件)

想像の話なら、最後まで自分で想像すればいい。

    • good
    • 1

成人で20キロ台は、ガイコツに近い見た目です。


美しいとは到底思えません。

可哀想とは思うでしょうが、同時に愚かだなとも思います。
見た目も内面も魅力は失せます。
    • good
    • 0

ご病気の方ならお大事に養生なさって下さい。

とお付き合いをご遠慮いたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!