プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は別の人好きになろうとしてますが、以前は会社の既婚者の女性を好きになってしまったんですが、気持ち悪いでしょうか?

A 回答 (5件)

気持ち悪くないですし、当然だと思いますよ?



大体、好きになる人って、彼氏や旦那がいるんです。。。

彼氏や旦那がいない、フリーな人って、好きにならない。。。

容姿や立ち振る舞いや性格の魅力が少ないから、彼氏や旦那がいない、出来ないので、フリーなんです。。。

全てではないけど、ほとんどが、そうです。。。

男だって、容姿や立ち振る舞いや性格の魅力が少ないから、彼女や奥さんがいない、出来ないんです。。。

誰かと付き合えてる人って、付き合う最低限の魅力があるんです。。。

悲しいけど、コレが現実です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も魅力ないんですね(^o^;)残念(-_-;)

お礼日時:2023/06/06 16:42

好きになったのがたまたま、既婚だっただけで…何も問題ないと思います。



ただ、辛いだけなので…
独身の方を見つけた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張ってみますm(__)m

お礼日時:2023/06/06 16:44

>女性を好きになってしまった


のは感情なので仕方がないです。でもそれで既婚者の女性にアタックをかけちゃいけません。 それくらいの節度は持ってほしいですね。

気持ち悪いかって? そりゃ あなたが感情を表に出したら「気持ち悪い」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2023/06/06 16:43

好きになるだけなら何の問題もありません。



その気持ちを表に出したりすると気持ち悪いと思われます。

相手が既婚者なら、好意を表に出さないようにするのが社会の常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。好きなの知ってる人いました(^o^;)

お礼日時:2023/06/06 16:41

仕事は? 仕事もしないで女が欲しいって、気持ち悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事してます(-_-;)職場の女性好きになったんです。

お礼日時:2023/06/06 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!