アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンポンダッシュ楽しいですよね

A 回答 (3件)

昔、呼鈴を鳴らして出て来ない場合、勝手に屋内に入って自由にして見付かったら○せば良いとかな…。



何処のぬらりひょん?
を教わりました。
見付からずに屋内のを持ち帰り、順位を競うゲームだと。

近所の弟が大喜び。
質問者が行った家は空家でした。
今にしたらガチに幸いです。

後に習字の先生に、空家だったから習字の先生に貰ったペンを見せたよと言ったら、正しい他人助けを教わりました。
(質問者が習字入校した日にたまたま使い始めたペンが壊れたらしく記念に貰ってました)

屋内で倒れてる者が居たら、大人を呼びましょう。

…。
やな記憶です。

愉しくなかったです。
恐かったです(色々な意味合いで)

最初に教えた者は、習字の先生の教えと同じ教えをしたと言ってました。


とりあえず小さい頃は
バスの停車ボタンやレジバーコード読取りなど何で?なのに興味が行きやすいですよね?。

玩具が出て来てるので、正しい教え情操教育が出来る事を願います。
    • good
    • 0

インターホンを鳴らすために住宅の敷地内に


立ち入った場合は、正当な理由のない立ち入り行為なので、
住居侵入罪が成立する可能性があります。
刑罰は、3年以下の懲役または10万円以下の罰金です。

ピンポンダッシュは、各都道府県の迷惑防止条例違反に
該当する可能性もあります。
    • good
    • 0

昔の人ですか?


今はカメラ付きですからシッカリと履歴も残りますよ。それよりもコレがお薦め。300円で好きなだけ押して下さい。
「ピンポンダッシュ楽しいですよね」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!