dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中3男子です
自分の家の近所に自分のことしか考えれない
変な京都人の家族がいるのですが
最近またウザイです。
昔から自分の子供はバスケットボールを
家の前でやって自分の家の車と植木鉢を傷つけたり
してきたのに、「家の前でバーベキューするな」などと
他帰りが遅いと僕のことをベランダから写真撮ったり
幼い弟が泣いてると児童相談所に通報してみたり
僕はやり返さないと気が済まない性格です。
文句を言ってきたのでストレス溜まったらその家をピンポンダッシュして遊んでます
特に連打して逃げ出すのがスリル満点爽快感です。
もしバレるとどうなると思いますか?

A 回答 (3件)

家に苦情がくる。



イマドキ、街中は防犯カメラだらけだと思いますが。
    • good
    • 0

ピンポンダッシュも上からカメラで撮ってるかもしれんぞ


よく写ってるのをスクショして、町内会の掲示板に貼られたら文句言えないよな
    • good
    • 0

あなたもその家族と同じです。


だって自分勝手に相手に迷惑をかけているのでしょう?

恨みがあるのはわかりますし、つらいとは思いますが、やり方を間違えています。

ピンポンを押すべきは、弁護士か警察ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!