アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のポスターや女優、男優の待ち受け画面を探しています。よく使っている所は、i-Gallery++なんですけど、映画のタイトルが見れなくなったので、どこか教えて下さい。あと、アンジェリーナ・ジョリーの画面が沢山ある所も教えて下さい。

A 回答 (1件)

私がお勧めするのは「ピクネット」です。

これはインターネットなどで気に入った画像を自分の携帯に変換して送信してくれるサービス。なんと無料で結構使えます。どうぞお試しを!

参考URL:http://www.pic-net.com/

この回答への補足

ピクネット見ました。が、しかし、私はMacなので使えないみたいでした。ショッーーーク!

補足日時:2001/09/15 00:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!