アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

中傷される覚悟でいますので覚悟はしています。
皆様の意見をどうか聞かせてください。


私は、付き合いが長い彼女持ちの男性を好きなってしまいました。その彼と本名の彼女さん二人は凄く複雑な関係をしていました。本名の彼女さんと彼は歴は長いですが、共に過ごしてる時間は正直なかったと思います。たまたま、彼の本名の彼女さんが私の知り合いでした。彼の本命の彼女さんは実は最初別に彼氏がいたんです。

色んな話をみみにしたのですが、お互いあまり関係は宜しくなかったと思います。彼も呆れていたとおもいます。彼は何度か、本命の彼女に別れを考えたり別れを告げたりした事があるようで、でも本命の彼女さんは、別れるのが嫌と答えたそうです。それなら過去の事は気にする事はないが、前向きに頑張っていくなら分かったと。彼は言ったそうです。それで本名の彼女さんも彼とは別れてます。ただ、その二人は今までのお付き合いの仕方は、お互い干渉はしあわない関係と連絡取る関係や会う関係も全くない状態が続いて長年の月日が経っている関係がつづいてて、結局本命から同棲しようといわれたらしく同棲をすることになったなですが、今後上手くいくのでしょうか。。

私は彼とはずっと長く過ごしてた期間があり、辛いです。お互い一緒にいて彼も私に時間を尽くしてくれて、過去に私と連絡取れなくて心配して私の家にも来たことがありました。


彼は本命と同棲してますが、毎日あいにきてくれます。
でも私はセカンドだと思います(T ^ T)同棲しているからこそ本名は向こうなのは知っていますが

彼は本名の彼女さんの今までの記憶と辛かった思いを忘れて幸せになるのでしょうか(T ^ T)

彼は私に御免なさい中途半端な事をしてしまい。
選び切れないどっちも離れたくないとの事で。。

そんな彼はもう本名と今後上手くいっていくのでしょうか。。

A 回答 (2件)

彼と彼女は上手くいくかはわからないけど、彼女を選んだのは彼。


毎日会いに来てくれても、あなたはセフレ。立場が全然違うよね。
    • good
    • 1

うまくいってるから同棲してます。


貴方はどうなろうと2番手ですので他人の恋愛観に口出さずに現実見てください
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!