プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と話すのは好きですか?

A 回答 (4件)

好きです!


考えが意味わからなくて面白いです!
    • good
    • 0

どちらかと言うと話しかけるのは苦手です。


基本気持ち悪がれてないか、迷惑ではないか不安に思います。
でも、話が盛り上がる凄く嬉しいですし、その時は好きですね。
    • good
    • 0

おじさんと話すほうが好きです。

情報収集はおじさんが一番的確で分かりやすい。
    • good
    • 1

話してて疲れるので嫌いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!