dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんへ、
同じ職場に好きな女性にはするけど何も思っていない女性にはこしない、ということ何かありますか?
何でも良いので教えてください!
(例えば好きな女性には毎日話しかけたり嫉妬するようなことはするけど、他の女性には話しかけないし近くにも行かないとか)

A 回答 (3件)

好意を持っている女性には話し掛けたり手伝いをしようと近づきます見ている事が多いかな?なんとも思わない女性はあまり見ないので分かりま

せん
    • good
    • 1

ありますわ。

確実にありますわ。
話す時の声のトーンと表情・所作の全てが
恐ろしく異なりますわ。
そしてそれをLGBT問題だと騒ぎ立てている
のが立憲民主党ですわ。
会社の飲み会では必死で好きな女性の隣に
座りたがるのも特徴のひとつですわ
そしそれをセクハラ・パワハラだと騒ぎ立て
ているのが日本共産党ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>ということ何かありますか?


その二択だと沢山ありますよ当然
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!