電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に好きな女性がいる時に、他の女性と仲良くして楽しそうにすることで嫉妬させようとすることってありますか?
また、そういう時好きな女性が全く動じないかその様子すら全く気づかなかった場合、どうしますか?

A 回答 (2件)

素直に文章から察すれば、男性の本当の好きな女性は「他の女性」って事になります。

好きな女性が居るのに他の女性と仲良くする?!
好きな女性が自分に好意が有れば、わざわざ他の女性とイチャイチャする意味が無い。

好きな女性が元彼女とかで嫉妬させようとしている?!
復縁したいなど考えがあっての行動なのかな?
何にしろ見境の無い行動になる。
    • 0

男性ではないのですが回答させていただきます。

まず、前提が必要だと思います。なんの前提かというと、好きな女性が自分に好意を抱いているという前提です。相手が自分のことを好きでもなんでもなければ、そりゃあ嫉妬なんてさらさらしませんよ。他の女性と楽しそうにしてても、あーなんか仲良いんだなーって思うか、気にも止めないくらいです。

「嫉妬させること」が目的なら、そういった自分に好意があるかをまず知るべきだと思います。

もし「好意があるかどうかを調べるため」に嫉妬させたいのなら、やってみていいとは思いますが。しかし、それで全く反応を示さないようであれば、上記のように全く好意はないです。
    • 0