アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私が好きな人は中学3年生のすごいゲーム好きで明かるくて面白い人です。どこを見てもエロくはなく、下品でもなく、上品でもないです。そして部活が終わった放課後にはある1人の男子の家にゲームしに行って遊んでるんです笑
こんなすごく明るいひとなんですがこういう人も恋バナってするんでしょうか??わたしは想像できないんです…見たことない人のことなんて分からないとは思いますができたら回答お願いします!

A 回答 (5件)

見かけだけではわかりません。

同姓同士でもあいつだけは無いだろうくそまじめだからとレッテルを貼られたやつでも、恋バナ(特に他人の)エロ話が得意だったりします。あまりのギャップの激しさに、そいつはあだ名がエロになりました。
精神的に病気でも無い限りみんなします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>∪<*)
意外とギャップってあるもんですね…
勉強になりました(・∀・)ノ

僕が中学生の時は修学旅行へ行けば、お決まりのように恋バナはします。

〈笑
だから、その男の子もすると思いますよ。

つーか、僕が中学生の時もし、女の子が自分の家にきたら、好きでない子でもドキドキしますよ。〈笑
    • 0
この回答へのお礼

男の子でも修学旅行の恋バナはお決まりなんですか!!
初めて知りました(≧□≦)
好きな子でもなくてもドキドキするんですねー

高1の男です。

以外に知られていませんが男性でもそういう話を好きな人は多いようです。私もそういう話は結構好きです
中3ぐらいの男子だったら興味ないって人はまずいないと思いますけどね。なんたって思春期ですから・・
    • 0
この回答へのお礼

以外ですねー
多いんですか!結構みんなそういう話に敏感なんですね笑 回答ありがとうございました(・ω・ゞ)

こんばんわ、大学生の男(20)です。

ん~俺にも覚えがありますねぇ。誰が可愛いとか、誰が好きやとか、男同士でも女子を交えても話した事は何度もあります。今は大学に通ってる身ですが、未だに男同士でも話しますよ、「オマエ最近どうやねん?」みたいな感じで(笑)
    • 0
この回答へのお礼

どんな人でも気になるものなんですね!
女子を交えて…なんていいですね!楽しそうです☆

しますよ(笑)

男同士でも、女子のいない前では「○○ちゃんが優しい」とか「○○ちゃんってもう少ししっかりして欲しいね」みたいな話をいっぱいしています

私もゲームは大好きで、ゲームに夢中になっているときはそれどころでは有りませんが、彼も一人の男性です。女性に興味は間違いなくあるはずです

ただ、普段意識していないでしょうから、万が一貴方から告白されたらビックリするでしょうね(苦笑)そして意識し始めたときから女性を考えるようになることもあります
    • 0
この回答へのお礼

夢中のときはやっぱりそうなんですヵ笑
告白なんたまだまだですよ↓↓
がんばります(≧▽≦)