dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ初めて勝てました。
引退した方が良いですね?

「パチンコ初めて勝てました。 引退した方が」の質問画像

A 回答 (3件)

はい。


ギャンブルは、勝ち逃げが一番です。
「大勝の夢をもう一度!」は、絶対に来ませんよ。
    • good
    • 2

はい、良い思い出として大切にしてください。

    • good
    • 1

今日がスタートライン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!