アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぜひ心が震えた映画を教えてください。

良さそうな作品は観てみたいです。

ちなみに私は「容疑者Xの献身」です。

A 回答 (31件中1~10件)

キリング・フィールドですわ。


これは支那にそそのかされて自国民300万人をも
問答無用で虐殺したポルポト政権時のカンボジア
を描いた実話ですわ。
同じ事が中露や北朝鮮、ミャンマーやベラルーシ
などでは現在進行形で行われていますわ。
これを観れば、なんだかんだ言っても日本に生ま
れた事の有難さが分かる筈ですわ。
ホントですわ(号泣)…
「心が震えた映画を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 1

地上最大の作戦。


です。
    • good
    • 0

【韓国映画】 ラブストーリー The Classic


ラブレターの代筆 行ったり来たりするペンダント
1時間41分50秒~ ベトナム戦争出征列車での別れ せつない
戦争で失明するも見えているふり
    • good
    • 1

松たか子さんが主演だった、「告白」ですね。



ラストの演技に鳥肌が立ちました。

原作を超えた映画だと思います。

子供を生徒に殺された教師と、親に振り向いて欲しくて自分含め沢山の人を殺そうとした生徒のお話です。
    • good
    • 1

ニュー・シネマ・パラダイス



DVD買いましたぴょん。
    • good
    • 1

クラッシュ(2004年アメリカ)

    • good
    • 0

怒り


シザーハンズ
    • good
    • 1

☆ きみがぼくを見つけた日


☆ きみに読む物語
☆ 奇跡のシンフォニー
☆ フィールド・オブ・ドリームス
☆ Dear フランキー
☆ 海辺の家
☆ オーロラの彼方へ
☆ コンタクト
☆ ホワイト・ファング
☆ 戦火の馬
☆ 戦場のジャーナリスト
☆ プライベート・ライアン
    • good
    • 1

手紙は憶えている



です(*^^*)
ラストが衝撃で震えました。
    • good
    • 1

私は、スペースカウボーイ。


特に、このラストシーンは、涙ものだったね。

Space Cowboys Fly me to the Moon 1080P HD
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!