電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の家にオモチャあったら引きますか?

A 回答 (14件中1~10件)

引きません。



普通は二つ三つあるでしょう。

やはり、出る男性とイク女性では違うのでしょうね。
    • good
    • 0

ドン引きします。



女性に対して持っていた
神秘性が
音を立てて崩れます。


関係ありませんが、こんな
話を検察官から聞いたことがあります。

汚職で家宅捜査をした。
そうしたら、娘がいて、自分の部屋に
入るのを拒んだ。
「汚職をしたのは父なんだから
 私の部屋は関係ないだろう」
無視して、調べたら、おもちゃが
出て来た。

それであんなに抵抗したんだ。

あら、バレちゃった。
    • good
    • 0

熊田とおんなじのがあったら踵を返して帰ります

    • good
    • 0

自分のナニより立派だと微妙かも・・・・

    • good
    • 0

鼻で笑う。

そして次会う時に似たおもちゃ用意して、これでいつもしてる感じで見せて?って言うて相手がとぼけても何かしら逃げようとしても強要する。
    • good
    • 0

みんな持っとるで!

    • good
    • 0

引かない~。



って私の彼女なんか持っていたぞ!
何時も持ち歩いていて「やるなー」って思ったよ。
本格的なやつは初めてなので、チョット興奮しちゃったよ。
    • good
    • 0

いや、見付けたらそれを彼女に使う。

    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

引く~っ!(爆)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!