プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕ってめちゃくちゃデブじゃないですよね?

「僕ってめちゃくちゃデブじゃないですよね?」の質問画像

A 回答 (7件)

はいブタに為る一歩手前の様に感じました、悪しからず。

    • good
    • 0

あっ、へずまりゅう!!??


ホントですわ!!
    • good
    • 1

西川貴教、、、君。



メチャクチャデブではないけれど、ダルダル。

何故か爪が女性っぽいんだけど、、、。

でも、色が汚ねーか??
    • good
    • 1

ボテ

    • good
    • 0

デブではないけど、筋肉量がゼロに見えますわ。


脂身だけで生きている貴重なサンプル個体ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

晒しはルール違反ですよ。

その長い爪の持ち主の体には見えませんよ。
    • good
    • 2

気持ち悪い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!