プロが教えるわが家の防犯対策術!

小田原→名古屋1泊→広島2泊→小田原という旅程で旅をしたい場合、
どこの旅行会社のどういうプランがお得でしょうか?
JR東海ツアーズのような新幹線を使う旅になると思うのですが、
1都市経由プランみたいなのはJT東海ツアーズにはなかったです。
こういう旅の組み合わせの場合の買い方につきまして、
お詳しい方教えていただけたらありがたく思います。
よろしくお願いいたします。

「小田原→名古屋1泊→広島2泊→小田原の場」の質問画像

A 回答 (3件)

旅行会社のパック旅行では難しいのではないでしょうか。


(潜在需要はあると思うのですが安くなりにくいから取り扱うところがない。)

新幹線利用では
小田原ー広島 往復の乗車券
小田原→名古屋 名古屋→広島 広島→小田原 の特急券を買うのが現実的でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。詳しいご説明感謝しております。

お礼日時:2023/06/09 20:44

パックツアーというのは団体規格扱いなので


そのような自由な旅程に適用するのは不向きです。

素直に小田原~広島の乗車券、各区間の新幹線特急券、
各地のホテルを自分で手配するしかないですね。
ちなみに小田原~広島の乗車券は片道601㎞以上あるため
往復割引が適用されます。往路は広島まで通しの乗車券で
名古屋途中下車するのは問題ありません。
(新幹線特急券は小田原→名古屋、名古屋→広島と
別々に購入する必要あり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。よくわかりました。感謝しております。

お礼日時:2023/06/09 20:43

通常はパッケージツアーにはなりませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!