アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へ行こうと思ってます。
鳥取駅のホテルを取り、レンタカーを借りていこうと思ってますが、この神社の近くに駐車場ってありますか?

A 回答 (3件)

路駐でも捕まることは無いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは捕まるだろ

お礼日時:2023/06/09 16:12

神社専用の駐車場があります。


駐車場には土産物売り場(日野町観光協会運営)もあります。
宝くじがよく当たると人気です。
地元日野町も売上金で潤っています。
ちゃんぽんの美味しい店があります。
是非お立ち寄りください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/09 16:11

これぐらい自分で調べられないのですか? それじゃ生きていけないですよ。


鳥取 金持神社 交通で検索
https://www.kamochijinja.jp/access/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/09 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!