プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4年目なのですが最近彼から連絡がありません
今現在4日目。私から連絡ばかりするのでたまには、待っておこうって思って我慢してますけど既読スルーです。

もう少し待ったらいいでしょうか?
4年も付き合ったらこうなるものですか?
インスタは見てるのに連絡はしないの悲しいです。

A 回答 (4件)

文面のみでは普段のお付き合いがどんな感じなのか判りませんが、いつも貴女から連絡していたのでしょうか?


この先彼との結婚等考えていらっしゃるのでしたら、モヤモヤしている事は伝えましょう。LINEなら通話料も無料なので、ちょっと電話してみるのも良いですね。
    • good
    • 0

幸せ芝居かも・・・




男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

用があれば貴方が連絡するパターンができているのなら パターン通り待っているだけです。


貴方が不満を持って連絡してこないなんてことは想像すらしません
無ければなくてもいい存在が貴方です
    • good
    • 1

4年も付き合っているなら、同棲されてはいかがでしょう。


一緒に住めば、毎日LINEしなくても気にならないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています