アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前新聞のテレビ欄を見たら、「どっちの料理ショー」が「新どっちの料理ショー」に変わっていました。名前だけ?それとも主要メンバーも代わったのですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



「新どっちの料理ショー」になってから、スタジオで一般視聴者がジャッジに加わるようになりました。

主要メンバーは、関口宏さん、三宅裕司さん、草なぎ剛さんは変わっていません。
                               

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html
    • good
    • 0

先週の放送で、もう2回目ですね。

 司会の関口さん、三宅さんのご両人、そして
レギュラーの草なぎ君は変わらずです。 番組進行も、以前と大差はありません。

大きく変わったのは一般視聴者も7人ほど、毎回参加することが出来るように
なりました。 「ハラヘリコプターズ」と呼ぶそうです。(番組HPやハガキ、携帯
から応募出来ますが、倍率が高そうですよ。) 草なぎ君とゲスト3人と一般
視聴者7人、合わせて11人の多数決になりました。
あと、レポーターの炭谷君と清水君も健在です。
http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

P.S.
「草なぎ君」の漢字は「機種依存文字」といって、メールやHP、掲示板などでは
使用が出来ませんから。 横道を失礼いたしました。
http://www.nnland.co.jp/web/kishuizon.html

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html
    • good
    • 0

困り度が「1」ということは今すぐに知りたいというわけではないんですよね


だったら次回の放送を見ればいいだけです
どこがどんな風に変わったか一目瞭然ですよ

または「新どっちの料理ショー」で検索すれば何が変わったか紹介しているページがありますよ
http://www.ytv.co.jp/docchi/d_main.html
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tv0504 …
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050 …
http://www7.big.or.jp/~chazo/dotti/dotti.html
とかね
    • good
    • 0

#です。


>草くんはそのままですね。

なぜか”なぎ”という漢字が消えてしまいました。
正しくは草なぎくんです。失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

こんにちは


大きく変わったのは一般視聴者が参加できるようになったことです。
司会の関口宏さん、三宅裕司さんと草くんはそのままですね。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050 …

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/d_main.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!