プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性とふたりで彼の車に乗っている時、蛾が車内に舞い込んできました。朝9時頃です。
朝に活動している蛾なんて見たことがなかったので、珍しいなぁと思って見ていたのですが、もしかして霊的な意味があるのかなとふと思いました。
祖母が亡くなってしばらくの間、やたら蛾の姿を見かけたと母が言っていたことがあったので。
詳しい方いらしたら、ご回答願います。

A 回答 (5件)

蛾ですか?



蜂であれば男と一緒で刺して毒を抜くので
考えられますが蛾は分かりません。
    • good
    • 0

ありません。


ただの蛾でしょう。
    • good
    • 0

No.1さんが正解かと。


私は山林に囲まれたド田舎で暮らしてますが蛾なんていつでも飛んでますよ。そこら辺の虫けらが飛んでるぐらいで霊的な意味があるのかなんて気にしてたらキリがないかと。
    • good
    • 0

朝寝ぼけた蛾が迷い込んだだけだと思います。

    • good
    • 0

なにもありません。

光の所に寄ってきただけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!