dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今大学生です。
同じ大学の最近dmで話し始めた人が、下ネタ系の話をしてきて私はそういうの苦手だったので、その話したいなら他の人のほうがいいかもよ?と言ったら、めっちゃ謝られて、またいつも通り話し始めることになりました。

断ったらもう連絡してこなくなるかなと思ったのですが、嫌われたくないと言われて、逆にビックリしました。

dmの時も、よく可愛いとか言われたりご飯に誘われたりします。

これは、変な下心があるのでしょうか?
それとも、dmで断ったにも関わらず連絡していたいということは、ふつうに脈アリということなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

人は最初に大きなコトをいわれた後に(この場合だとギョッとするようなコト、下ネタもそう)、少しレベルを下げてフォローをされると、安心感が生まれる。


その心理を利用している。
無意識のうちにやっているモノなのか意識的にやっているモノなのかは分からないけれども、貴方の方も安心してるでしょう。また話し始めたのだから。
人物像は知らないけれど相手は下心もあるでしょうね。
    • good
    • 0

大学生の男が下心ない訳ないです。


ヤりたい盛りのお年頃です。
あなたの言うところの普通に脈アリだったとしても、
もし、結婚するまでエッチは無しでも良いなら付き合うよ、となったら付き合いたいとはならないでしょう。
    • good
    • 0

脈ありでもあり下心ありですかね。


手っ取り早くいけるに越したことはないので、下ネタの話をしてきたんだと思います。相手側が乗ってこれば御の字ですし。
下心だけであれば下ネタが苦手な人を長時間連絡取り合ってなんとかHまでもっていくよりも、下ネタ乗ってきてくれる相手探してHした方が効率いいですからね。
    • good
    • 0

判断は難しいです。



会話でリスクをとれる所と、後のフォローの上手さで、女性慣れしている方だとは思います。

私の主観で言うと、脈もあるし、下心もあると思います。

というよりは、ある程度モテる男性で女性に対して下心がないというかたは稀なんじゃないでしょうか。

あなたが本命なのかどうかと言う事であれば、正直情報量が少なすぎて判断がつきませんね。
    • good
    • 1

脈なしです。

男性は、そもそも脈ありの相手に下ネタを振りません。そして、女性も脈あり相手と下ネタをしたがりません。男はそれを知ってます。

なので、彼はあなたの反応を見て、お?俺に気があるな、と思ったのです。

つまり、下心満載です。
    • good
    • 1

声をかけた相手で乗ってきた人はやれると思って手を変え機嫌を取って何度でもやってきます


下ネタを平気で受け取るのはエッチが好きだから
ワンチャンありと 様子を探ります
普通はそれて連絡を絶つのですが
まだブロックをされていないのは
自分に寝てほしいという気持ちがあるからと
漬け込んできます
貴方とエッチをしたいだけで好きも嫌いもありません
    • good
    • 1

微妙な。


下心だったら相手側の思い。
脈ありだったら貴方側の思い。
ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!