アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の笑顔を励みにしています。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に感謝しています。

      補足日時:2023/06/10 20:16
  • 素晴らしい女性過ぎて

      補足日時:2023/06/10 20:35

A 回答 (6件)

>何故かわいそうなんですか?



あなたがプレゼントしたりする行為に対し、相手は少なからず反応してます。

でなければ「涙を流したり」「手紙などしません」

つまり、相手の気持ちを動かすアプローチをしている以上、あなたが何もしないのは残酷です。

年上の男性なら、引っ張ってあげてください。

前にも言いましたがあなたはなまじ風俗を知ってるから、
彼女の言動も営業トーク(接客)と思い込んでしまうのです。

普通の女性はそんな駆け引きしません。

試しに食事だけでも誘ってみてください。
恐らく90%以上の確率で成功します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女が大切です。

お礼日時:2023/06/10 20:32

特に何も思いません。

。。

子供の笑顔を励みにしたり、お店の店員さんや、病院の看護師さんの笑顔見て、励みにしたり、好きな人の笑顔を励みにしたり、

僕にとっては、普通なので。。。
    • good
    • 1

とても幸せなことです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

マッサージ屋さんの人?


励みに!良い事ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!
素晴らしい女性です。
幸せになってほしくて何故か泣ける時があります。

お礼日時:2023/06/10 20:51

人は笑顔がエネルギーになります。


私が低賃金の教育現場で働いているのは、子どもたちの純真な笑顔を見たいからです。
    • good
    • 1

その子が可哀想です。



早く告白して付き合ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故かわいそうなんですか?

お礼日時:2023/06/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!